ヒースローって、パスポートコントロール長蛇の列

・・・並ぶんです



13時間飛行して、






降りて・・・並ぶ


とにかく並ぶ
ひたすら耐える


前回はたっぷり1時間10分くらい 💦

今回はそれより長く、1時間半 💦💦



で、空港から
地下鉄のピカデリー線でロンドンキングスクロス駅まで1時間

そこからケンブリッジ行きに乗り換えて更に1時間

乗り換え時間やら電車の待ち時間やら、
なんやかやで、前回も今回も飛行機降りてからホテルに着くまで

5時間!




正直、へとへとです


だがしかし!

ホテルの部屋に着いたら荷物置いて、すぐにここを目指す









スーパーTESCO



水、とにかく水を買わないと!







店内に小さなバッドマン発見

通りすがりの男性から
「キミはバッドマンなの?」って話しかけられてました

そして頷く、バットマン






食器売り場でのイチオシは、

Tesco Pandaグラス


ブリティッシュが買うの?






そして花がいっぱい💐


この日のレート、£1≒150円

薔薇も🌹
チューリップ🌷も安いーーー!





水や果物(←20%の税金非課税なので、安い!)や、
ビーガンのお菓子を買い込み、

疲れてるのに楽しくて
ついつい店内パトロール





外に出たらもう月が出てました




家を出てから、ほぼ24時間 にやり
機内では一睡もできないタイプ
今回も思った・・・徹夜ってできるもんやな〜、と