TANGO Fireのパンフレットから
















こーーーんな濃厚なステージを観たわたしたち





むんむんやったな〜


うん、
むんむんだったね




わたしはセクスィーな男性ダンサーを、

Tは女性ダンサーのことを言ってたとわかりました





予約時、いちばん前の席も空いてたのに

なんで6列目リクエストしたんだろう


最大の後悔 




最終公演日は2月14日、
バレンタインデー!!


公演後、
カップルたちは盛り上がることでしょう 





わたしたち夫婦も盛り上がりました

ここで



wasabi





チェーン展開してる和食のファストフード店


巻き寿司やおにぎり、カツカレーに味噌汁などなど




テーブル席も、
テイクアウエイするお客さんも、
ひっきりなしで大繁盛




お米をずーーーーっと食べてなかったので、
ありがたかったです 

おまけに、ビーガン寿司盛り合わせもあった
(写真上の)





こ〜んなむんむんな舞台見たあとだったけど
Play clip押してね、プリーズ


https://www.sadlerswells.com/whats-on/2019/german-cornejos-tango-fire/





どんなにお米が食べたかったか・・・ 

救われました
ありがと、wasabi!




ビーガンジャパニーズカフェ、絶対流行ると思うねんけど
誰かスポンサーいないかな〜