吉川総合体育館にて練習!! | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

ブログのご覧の皆さんこんにちはチョキ

 

先週の金曜日は吉川総合体育館で練習をおこないましたグッド!

 

全面での練習だったのでフリーアップをやり
シュート、切り上がりまで行い3対3の速攻まで行いました
ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

その後6対6を行い最後にゲームをして終わりましたおねがい

 

藤商杯まで1か月切っているので残りの練習でいい

結果が出せるように頑張りたいと思いますOK

 

 


 

 

 

本日のベストプレイヤーは洞口選手です!
スピードを生かして相手を交わしシュートを決めていました
キラキラ


高橋