第4回 FUJISHO CUP 社会人大会 | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

 

1224日は吉川総合体育館にて第4FUJISHO CUP

行われました。

 

予選リーグは、浦和学院B16-14

ミレニアムに25-22で勝利しました!!

 

決勝トーナメントでは、紀尾井クラブに21-21と同点になり、7mTCになり、

サドンデスまでいきましたが、残念ながら負けてしまいましたダウン

 

試合の内容としては、走るチームが多かったので、そこで走り負けないように、食らい付きながら、試合を行うことが出来たことと

試合のムードもいい雰囲気の中でやることが

出来ました。また冬場の練習で、走ることに重点を置いていたので、その成果が少しでも出たと思います。

 

年が明けたらすぐに、大会があるので、今回のいい雰囲気のまま、試合に臨みたいと思いますaya

 

 

 今日のベストプレーヤーは、鈴木選手ですこんにちは

フィジカルを活かして、力強いプレーをして、OFでもDFでもチームを引っ張っていたので、次回の試合でも期待したいと思います。

 

小林