吉川総合体育館での練習 | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!
いつもご覧いただきありがとうごさいます!

2月5日19時から吉川総合体育館にて
練習を行いました!
{2FCC4E35-28C6-492C-86BC-DEF3D94AD5A1}
来年度の大会の予定も決まり、
また月も変わったという事で
気を引き締めて練習を行いました!!
{B28B6944-D1C2-4988-AFB1-FF463F443C80}
速攻からのシュート練習や3対3などを行いました!
全員がオフェンスの仕組みを理解して
意識を共有して攻めれるよう頑張って行きます!
{13A75CB9-A72D-4BE4-A492-950D2DBCCE67}
また今回からその日の良かったところ
「本日のベストプレー」をあげます。
これはその日のトレーニングを通し
誰のどんなプレー(プレー以外の態度や発言)が
最も良かったかをブログを書く人が
独断と偏見で選ぶ、という企画です!!

今回自分が選んだのは
田中選手の筋トレへの取り組みの姿勢です。
筋トレはサボろうと思えばいくらでもサボれる中
自分をしっかりと追い込んでいる
姿勢はとても素晴らしかったと思うので選びました!
周りも田中選手を見習って頑張って行きます!

まだまだ寒いので体調管理を
しっかり行って頑張って行きます!

村岡