パワー全開(^_-)-☆ | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

いつもブログをご覧頂き有難うございます音譜

12月21日(月) 17:00~ 三郷勤労体育館にて練習を行いましたアップ


業務の方も、12月後半に差し掛かり慌ただしくなって参りましたが、どちらも手をぬくこと無くパワー全開のHTPメンバーですロケット


いつも通り、パスからのシュート練習、3対2、6対6。

そして、20分のゲーム。


先日、蓮田クラブさんとの合同練習会にてみえてきた課題をそれぞれ克服するべく、1球1球大切にパス・シュートを行っています。


体育館の中は、大きな冷蔵庫のように冷えきっていましたが、メンバーの声と気迫で少し気温が高くなったように思います。


ただ、ゲームを行なう際には、待ち時間に汗が冷えて寒そうにしている様子も見られましたペンギン

今年は、12月25日(金) 18:00~ 八潮文化スポーツセンターでの練習が最後となります。

風邪など引かないように、体調管理を行って、全員顔を合わせられるようにしましょうクローバー2


練習の様子ですダウン写真部
  

  


事務局 高橋