国体県予選を終えての練習試合 | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは


国体県予選が終わってすぐですが

昨日八潮文化スポーツセンターで練習試合を行いました。


参加チームは


FIXER'S

FAYBER'S

MHCさん

北斗七星さん

GEKOKUZYOさん

小金さん


6チームです。


FAYBER'Sは前日の試合での疲労が見え隠れしていましたが

無事全勝しました。


FIXER'Sは4勝2敗でFAYBER'Sと北斗さんに負けてしまいました。

北斗さんはもう一度試合してリベンジしました。


国体県予選を終えて個人個人がスキルアップしている。

強気でプレーしていることが外から見てて、一緒にやっていて感じ取れました。


昨日の試合ではFAYBER'Sはチームの雰囲気が安定して、相手の流れにさせない事ができていました。

これを継続できるチームになれば次は準優勝ではなく優勝という結果がでます。


FIXER'Sはディフェンスがさらに良くなり上からのシュートがフリーで打たれる事が少なくなったと思います。

ディフェンスをさらに強化すればFIXER'Sは守って速攻の理想的な形が作れさらに良い結果を出せます。





試合スケジュールです。


最初のほうに撮ったので得点が全部書いてありません。

すみません。


試合スケジュールです。


北斗さんにリベンジしました。



ディフェンスが前で当たれて上からフリーで打たせていません。




試合前のミーティング


試合前に課題を監督が出したり、自分達で話し合っていて

今まで以上にやる気が感じられました。




練習試合に来てくださった各チームの皆様有難うございました。

また練習試合をして共に切磋琢磨して行きましょう。



FIXER'SもFAYBER'Sに負けるつもりはありません!

自分はロングシュートがなかなか入らないので

実践で試行錯誤&榎本さんのアドバイスを聞きシュートを決められるようにします。


セットでの得点源が大村君しかいないので負担を減らして見せます。




蛯原