FAYBER's強化合宿START♪ | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

FUJISHO HTPブログをご覧の皆様キラキラこんにちはあひる


今日は初夏を思わせるくらい気持ちのイイ

お天気ですねお天気サンサン


さて、我がFUJISHO‐FAYBER'sは昨日4/22より強化合宿が

始まりましたひらめき電球

今年度より本格的にハンドボール事業に取り組んでいこう!!

という弊社方針のもと、今後も年に数回予定をしていますニコニコ


4/22(水) キラキラ岩井総合体育館キラキラ



FAYBER'sは午前9時から合宿がSTARTしました好おんぷ


PM6:00ひらめき電球FIXER'sの選手も夜練習から合流ですきらきら



FIXER'sのアップ後は6対6ひらめき電球



その後は一番盛り上がる!?笑あせるあせる

ゲームを行いましたグッド!




1点差でFAYBER'sがリードしたりと接戦の中・・・

最終結果は泣?

9-9の引き分けで終わりました音符


以前はかなりの点数差で負けていたFIXER's涙


がしかしっ!ドクロドクロドクロ

ここ最近本当にチームがまとまり、強くなってきましたキラキラ


FAYBER'sもミスやもっと落ち着きを取り戻せれば強いハズ!

試合まであと2日ひらめき電球合宿で弱点を克服して頑張れ~ケアベア ピンク


そして・・・試合ギリギリでしたがFIXER'sの新作ユニフォームが

完成しましたキラキラ


ブログで初公開ですキラキラきらきら!!キラキラ

ジャーン!


サゲサゲ↓      サゲサゲ↓      サゲサゲ↓      サゲサゲ↓

【前】

【後ろ】



今回もカッコ良く仕上がってます笑てへ


次回の試合、どこで新ユニフォームの出番が来るのか!?

楽しみですハート


いよいよクラブリーグ兼関東クラブ県予選は4/25(土)好

草加市スポーツ健康都市記念体育館にて18:15試合開始ですひらめき電球


あと2日!!各自調整してベストコンディションで挑んでいきますきらきら!!



そして今日は合宿2日目ニコニコ

これからFIXER'sも合宿へ合流しに行ってきま~す腕。



以上・・・サマンサでしたミニーWハート