2DAY'sFAYBER's練習日記♪ | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

FUJISHO-FAYBER'sブログをご覧の皆様ハート

いつもありがとうございます好おんぷ

事務局のサマンサですminnie


今年は早くに梅雨明けを迎え、連日の猛暑日・・・炎天下

日中に比べ夜は若干涼しくなっておりますが、FAYBER'sの練習は

メラメラ燃えています炎



キラキラ7月5日(金) at坂東市岩井体育館キラキラ


今日は参加人数がいつもより若干少なく・・・攻撃の練習を中心に

行いました電球

ゲストは某大学に通う現役大学生のハンドボール選手!!Rくんおんぷ

以前から予定が空いている日には練習に顔を出してくれて一緒に汗を流したり

アドバイスもしてくれる頼もしい選手ですWハート

これ↓      これ↓      これ↓       これ↓
藤商 御苑経営室のブログ

遠目から見ているとノーマークとなっている人がわかるのですが・・・

コートに立つとまだ視野が狭くなってしまったりと反省点もわかってきました汗

その反省を次にどんどん活かしていければ強くなりますよねあひる



キラキラ7月12日(金) at三郷市勤労者体育館キラキラ


今日は本当に暑い1日でしたムンクの叫び汗汗

体育館は窓がなく蒸し風呂状態・・・354354今日の練習はキツイなぁと誰しもが

感じていると・・・・・・・・きらきら!!なっ・・・なんと!きらきら!!


なんとエアコン付きの体育館でしたキラキラ

スバラシイ~おんぷ好

無駄な体力を奪われる事なく練習に集中する事が出来ました音符


今回の練習にも部活を既に引退している高校生が3名参加ハート

そして顧問の先生も練習に参加して下さり、熱心にアドバイスもたくさん頂く事が

出来ましたケアベア ピンクおんぷ


これ↓      これ↓      これ↓      これ↓
藤商 御苑経営室のブログ

高校生&先生が4名加わるだけでなんだか学生時代の部活動の

ような雰囲気に・・・笑

FAYBER'sの選手も真剣な表情で終始練習に励んでいました!!


試合も前回を超えるくらい接戦した内容アゲアゲ


藤商 御苑経営室のブログ

今回は同点に終わりましたG涙

高校生の体力は本当に素晴らしいです笑

結果は同点でしたが今日は色々な事を得た時間でしたWハート


先生もお忙しい中本当にありがとうございます好

また是非遊びに来てください音符




9月に初の公式戦に挑むFAYBER’sですので・・・これからも更に

熱く!!内容の濃~い練習を行っていきますハートぃっぱぃ