2024年8月25日投稿

  PvPイベント

こんにちは。

夢ある盗賊のフェイ です。

今回は、ギルド花火亭が主催のPvPイベントに参加してきました。

 

PvPとは、Player versus player(つまり、プレイヤー対プライヤー)のコンテンツです。

 

元素騎士では、2024年6月に、エリア限定で実装されました。

 

PvPについては、ギルドさんが主催でイベントが行われたりします。

 

今回のイベントは、マップの青い点だけみても、現地で60~80人くらい参加されていたのではないでしょうか。

 

実際の試合の様子は、複数の動画配信者がyoutubeでアーカイブをあげていますので、そちらをご覧ください。

 

◆今回のイベントでわかったのは、

現地での観戦はかなり近づいた状態でないと、詳細の様子がわかりづらいという感じでした。

 

 

◆対戦プレイについては、

自分も出場したのですが、攻撃あたらずで、沈黙状態になり、そのまま、倒れてしまいました。

ステータスが高いほうがいいのですが、それだけでなく職業のスキルも上手く使えるのがポイントになりそうです。

 

最後に、みんなで集合写真を撮影しました。

表示人数の関係上、32人までしか写っていませんが、この倍くらいの人数はいたかと思います。

 

主催者の花火亭さん、チームを組んでくれた宮さん、おいなりさん、takoyakiさん、ジンさん、その他イベントに携わった皆さま、ありがとうございました!

 

 

▼元素騎士を新規に始めたい方はこちらから登録できます。

 

 

2024年8月25日投稿