2024年6月21日

 

通常攻撃
 

こんにちは。

夢ある盗賊のフェイです。

 

シーフで、ストーリークエスト5-1をクリアしてきました。

 

▼ストーリークエスト5-1のボス

 

今回は、全く攻略と関係ない話です。

 

最近になって、「物理職と魔法職では通常攻撃の向きが違う」ということに気づきました。

あくまで、観察していてそう感じたので、間違っていたらすみません。

 

物理職はシーフ。

魔法職はビショップ。

で確認しました。

 

初めにシーフ。

 

攻撃の瞬間をスナップショットすると、

横方向にスライドする形の攻撃です。

 

一方、ビショップの通常攻撃をスナップショットすると、縦方向に振り下ろすような形の攻撃でした。

 

前方に右手武器を突き出す通常攻撃は、ビショップでもシーフでもありましたが、スワイプするような通常攻撃の向きは物理職と魔法職で違うようですね。 

 

 

  紹介プログラム

2024年3月から実装された紹介プログラムで、招待人数20人を突破しました。

 

ありがとうございます!

 

もし困りことがあれば、

コメントまたはXでDMしていただけると、わかる範囲でアドバイスします。

気軽に連絡を頂けたらと思います。