2024年6月15日

 

あんまん屋主催イベント 

こんにちは。

夢ある盗賊のフェイです。

 

今回は、

新ギルド『あんまん屋』さん主催のイベントに参加してきました。

 

 

あんまん屋は、オープンギルドです。

 

・序盤のすすめ方 

・狩り仲間との出会い

・NFT購入のあれこれ質問

 

 最初のわからない事あれこれを解決する場として開かれたギルドですね。

 

ギルド参加されたい方は、

Ammanさんのxから、Discordの招待ポストをさがしてみてください。

 

 

 

◆イベント内容はこちら▼

 

 

内容は

ランダムにパーティーを組んで、多くのプヨンの種類を見つけられるかを競うバトルです

 

判断は、パーティーメンバーの名前とプヨンの名前が写るようにスクショとって送る形でした。

 

 

昨年やった、「ドコソコ選手権」同様、よく考えられた内容かと思いました。

 

 

実際のスクショは以下のような感じ

 

▼モスリンプヨン(初心者の修練所)

▼パティーナジェリー(鍾乳洞)

 

その他多数。

 

プヨンは多数いますが、比較的いろんなエリアにいますね。

 

ちなみに、

途中で、

プヨン装備を来たAmmanさんも見つけれました!

 

元素騎士は、自分で装備を作れるのも特徴の1つですね。

 

最後に、

みんなで記念撮影

 

写真には、

32人ほどしか写っていませんが、実際には50-60人ほど参加されていました♪

 

最後の方には、

このゲームの社長さんも来られてました。

 

MMORPGで、

そのゲームの社長さんにゲーム内で遭遇できるのも元素騎士の特徴かもしれませんね。

 

今回のイベントのアーカイブはこちらから