2024年6月3日

  器用のリング

こんばんは。

夢ある魔術師のフェイです。

 

今回、

ラッキーチャンスで、運よく「器用のクリスタルx30」が当選しましたので

器用のリングを作製しました。


 

 

▼作製したリングは#37でした.

 

やはり、まだまだ作製されていないようです(2024年6月時点)。

 

◆器用の上昇は、命中率クリティカル率の上昇につながります。

 

どんだけ、火力があっても、当たらなければ意味がありません。

また、器用が低いと、クリティカルが出にくいです。

 

この場合、器用を上げられる器用リングは、大きな効果を発揮します。

 

◆指輪は、他のベースSR装備と異なり、職業レベルが1でも装備ができる点がやはり大きなメリットです。

 

▼以前の記事でも、指輪について解説しました。

 

さて、

今回作製した指輪のステータスは以下の通りです。

 

パラメーターが追加で3つ付与されたので、前回作製した魔力のリングよりは当たりですね。

 

 

パラメーターの結果を踏まえると、

速さ+30ついているので、シーフ、アサシンにはうれしいです。

また、知力・精神がついているので、

魔職全般、特に、クレリック、ビショップにとっても嬉しいパラメーターです。

 

  さいごに

 

今回作製したリングは、やはり低めのステータスでしたが、それでも当たりな部分もありました。

 

自分で使用するか売却するかは悩みどころです。

 

▼ユニコーン倶楽部のイベント