2024年5月26日

  ソロ討伐 ~召喚地竜~

こんばんは。

夢ある魔術師のフェイです。

 

今回は、召喚地竜のソロ討伐をしてきました。

 

▼クリスタルの前に立ち、

 

▼地竜の召喚石と書かれたクリスタルに話す

 

地竜の召喚石の欠片100個で、竜を1体召喚できます。

 

地竜の召喚石の欠片は、地響きの神殿のゲシュタやレザルからドロップします。

 

完了すると、

 

▼地竜が召喚され、戦闘になります。

 

地竜グリズロックは以下のスキルを使用してきました。

 

・怖土爪(沈黙)

・大地の怒り(範囲、麻痺)

・ストーンキャノン(範囲攻撃?)

 

オシャレ装備をつけて戦いましたが、ビショップであればベース装備のみでも勝てそうでした。

 

 

▼無事に討伐!

 

ドロップは、

 

緋晶石大でした・・・・・

 

うーん。

 

残念(´;ω;`)

 

▼竜は大きいですね。

 

  PTで地竜討伐

 

ムギさん、デイジーさんが地竜討伐を募集していたので、3人でやりました。

 

 

結局、7体やって、ドロップしたのは、R装備でしたw

 

話によると、「素材の黄玉は2割くらいの確率でドロップする」という話ですが、大きな偏りがありそうです。