2024年5月5日

  ドラゴンタワー

こんにちは。 

夢ある魔術師のフェイ です。

 

▼左の人は、いつもタワーでお世話になっているシィルさんです。

 

今回は、ドラゴンタワーの初級に1人で挑戦してきました!

 

ふだんは4人PTで行っているのですが、どのくらいのステータスがあれば、クリアできるかなと思い、チャレンジしてみました。

 

▼通常のステータス(オシャレなし)

 

▼バフをかけた際のステータス(オシャレなし)

バイタルガードLv4慈悲の心Lv1防御力が700ほど上昇。

 

 

戦闘そのものは、1-3層目までは問題なく討伐できました。

一方、4層目は、ビショップのスキルであるサイレンス(沈黙)がなかなか入らなく、敵のスキルをまともに食らうタイミングが多かったです。

その際、自身にかけていたバフをはがされたりして、MP消費量が大きかった印象です。

 

▼1層目討伐

▼2層目討伐

▼3層目討伐

 

▼4層目討伐

一番てこずった階層でした。

 

▼5層目

比較的、他の階層と比べて、サイレンスが敵に入りやすかったです♬

▼問題なく討伐できました!

 

はじめて、ソロで、初級をクリアしました。

ただ、コインも素材も何も落ちなかったのは、残念でした・・・・

 

防御力は、今の自分ぐらいあれば問題ないですが、火力はやはりもっと必要であることを実感しました。

 

2024年5月5日投稿