2024年4月9日

  元素騎士

こんにちは。 

夢ある魔術師のフェイ です。

 

ブロックチェーンゲーム(BCG)は新しいものが出る一方で、

今年に入って(長期的に)サービス終了するものも最近ちらほら見かけます。

 

・ステラファンタジー(長期的に休止)

・Aglet

・Climbers

・Sleefi

 

プロジェクトとして、持続的に続けることの難しさがあるんだと思います。

 

元素騎士は、コラボイベントや提携して何かやることが多いので、なんというか幅があるなと思っています。コミュニティの数も個人的には多い印象を持っています。

 

そのため、

今後も長く続くことを願っていますm(__)m

 

  本日のドラゴンタワー

 

最近は、ほとんど、傭兵さんにお願いして、ドラゴンタワーを回っていました。

ただ、またコインを積極的に集めたいと思い、持ち回りにも参加しようと思います。

 

【本日中級PTメンバー】

トシさん

モカさん

おこだまさん

 

▼結果

コイン11

霊輝結晶1

竜銀2

竜銅1

 

【初級PTメンバー】

wantaroさん

Mioさん

カルボナーラさん

 

▼結果

コイン6

 

 

素材のドロップ率が下がったかなと思っていましたが、中級の後半にちらほら落ちました。

 

素材の追加供給量が増加したのは2月22日ですので、1か月半たちました。