2024年3月23日

  金策兼レベリング

こんにちは。

夢ある盗賊 フェイ です。

 

現在もメインの狩場は、コルキア平原になります。

 

ただ、昨日は、ユニクラのユニコーンさんに金策を手伝ってもらいました。

それに相当する対価は送付済みです。

 

▼連れて行ってもらったのは、ダークネスホールでした。

 

 

シーフの職業では、ここに来たことがなかったので、すごく新鮮な感覚でした。

 

6,7回ほど、蘇生もしてもらい、経験値も15万ほ℃蓄積し、助かりました。

 

▼7日前

 

▼昨日 頭装備の帽子が破損して一部ステータスが低下しています。

 

Lv24まで、必要な経験値100万を切りました♪