Club side dish

 

こんばんは。

夢ある魔術師のフェイです。

 

今回は、

Club Side Dishの配信に参加してきました。

 

Club Side Dish」は、

レベリングの疲労の息抜きやお酒のあてとして、楽しい時間を提供するような内容を配信しているようです。

 

 

過去の配信をみていると、

Tommyさん

まちゃまるさん

猫沼ねここさん

が中心でまわしているようです。

 

毎回、お題を決めて、事前にアンケーㇳをとり、配信の視聴者とコメントを通して交流する感じです。

 

 

前回は、valentin's dayをテーマに、エリザベスさんやてとさんのNFTを景品としたイベントをやっていました。

 

 

今回は

ドラゴンタワー上級を持ち回りで行かせていただきました。

 

配信内容は、ある意味、ディープで大人な話でしたので、アーカイブとして残っていれば、そちらをご覧ください。

 

上級での持ち回りを通して、アサシンのデバフスキルとビショップの自動蘇生の重要性を改めて感じました。

 

5階のサンジェフェイオの範囲攻撃も一部は耐えれるようになっていたので、少しは成長しているようです。

 

 

自分も、PTメンバーを蘇生したりして、多少は役に立てたので、よかったです。

ただ、上級の周回は大変だなと感じました。

どちらにしても、装備の強化を引き続き進めていきます!

ありがとうございました。