アフラック生命保険会社

こんばんは。

夢ある魔術師のフェイです。

 

▼アフラックさんと撮影

 

先日、元素騎士の公式から、

生命保険会社のアフラック(アヒルで有名です)とのパートナーシップを締結したと発表がありましたね。

 

 

アフラックは、1974年11月にアメリカの生命保険会社の支店として日本初となるがん保険とともに創業した生命保険会社です。

 

 

CMでご存じな方も多いかと思います。

今年の11月(2024年)で創業50年になりますね。

 

元素騎士とパートナーシップを締結するとは、リリース直後は想像もしませんでした。

 

今回のパートナーシップの一環で、元素騎士オンライン内にアフラックブースが開設されました。

 

▼こんな感じ(商店街にあります)

 

ちなみに、2024年1月ー3月の間、アフラックさんがアンケートをやっています

アンケートに答えてくれた人の中から抽選で、元素騎士オンラインで着用可能なアフラック特製キャップがプレゼントされます。

 

アフラック特製キャップは、アフラックさんが被っている帽子ですね。

※こちらの装備は、NFTではないので、ゲーム外には持ち出せないです。

 

こちらの装備、頭なのですが、装備すると、髪型も変わるので、印象が違ってみえます。

▼1月度当選した方のX

https://twitter.com/gensoSHOGUN

 

毎月の抽選ですので、2月、3月の抽選がまだあります。

そのため、まだアンケート回答したことがない人はアンケートに答えてみましょう!