アイコンの変更

こんにちは!

 

夢ある魔術師のフェイです。

 

X(twitter)およびブログのアイコンを新しくしました。

 

Xでは紹介させていただきましたが、

今回、bitgetとアンバサダーさんたちのイベントで獲得した賞金の一部を使って、イラスト作成をお願いしました。

 

お願いしたのは、元素騎士で知り合いになったCHIIさん。

https://twitter.com/CHII_3PO_0v0

 

メインのフェイさんをモデルに、お気に入りの装備で描いてもらいました。

 

▼イラストがこちら

 

 

元素騎士のゲーム内だと、

どうしても、「ひこにゃん」と「帽子」がかぶったり、ポーズをとったりすると、本と帽子が被ったりします。

また、ひこにゃんのあごしわも気になりました。

 

そのため、その辺も考慮したうえでお願いしました。

 

何点か修正もお願いして、満足いく出来栄えで、非常に良い感じの見た目になりました!

 

CHIIさん、改めてありがとうございました!

 

今回の装備は以下のものになります。

【装備一覧】

シュメッタリウム

イグニスマント(おしゃれ)

ひこにゃん(おしゃれ)

Magic edenの帽子(おしゃれ)

マレフィ上衣

下級神官下衣

 

イグニスマントは、IGNIS-元素騎士ギルドのLivさんがデザインされた装備になります。

 

▼ひこにゃん

ARイベントで入手した装備です。

こちらの装備はマケプレにも若干数出品されています。

 

Magic edenの帽子

こちらの装備もマケプレに出品されています。

 

参考までにどうぞ。