イベント

こんばんは。

夢ある魔術師のフェイです。

 

今日は、ONコミュニティのイベントに参加してきました!

 

▼BitgetへのMVトークン上場記念イベントでした。

 

「ONコミュニティ」は、元素騎士アンバサダーのナムルさんとオーイェーさんらが運営しているコミュニティになります。ギルドではないです。

 

WANTEDということで、対象のメンバーを探す内容でした。

見つけて、PT誘ってPTを組んで完了です。

 

人探しということで、2回に分けてあったのですが、1回目は回線重くて落ちました・・・

 

2回目はPC再起動して、昨日ブログであげた辺境地の奥にいきました。

マップを見ても人がいるかどうかを判断できなかったです。

 

自分が辺境地に入場して、真ん中あたりまで進んだ段階では、他の人が来ていなかったので、そのまま進みました。

 

そしたら、奥で、NPCと誰か重なっており、隠れていた「いおさん」に出会えました!

2等賞とのことで、ありがとうございましたm(__)m

賞金は、ブログ関連とその他に使わせていただきます。

 

昨日、下見した辺境地に行ってよかったです♪

 

今回、イベントの企画・運営してくれた皆さん、ありがとうございました!

最後にみんなで集合写真を撮影しました。

 

 

  ドラゴンタワー

【中級PTメンバー】

本日も、ねこすけさんに傭兵していただきました!

 

つむぎさん

あーたんさん

ねこすけさん

 

ありがとうございました!!

 

コイン8枚

竜銅鉱1つ

 

コインの総数は982枚(累計2982枚)になりました!