今日は

ブログのヘッダーをつくりました。

 

カルハリ海岸と地響きの神殿でPT狩りをしました♪

 

  本日のタワー

タワーは低級5周、中級3周、上級3周まわりました。

今回は、自身初のSR装備のドロップもあり収穫が多めでした。

 

結果:

低級 ;コイン11枚、装備素材ドロップ無し

中級; コイン12枚、N素材3つ。

上級;コイン9枚、SR装備「グリーダースタイル」

 

今日は32枚獲得し、全部で452枚となりました。

 

これで残り548枚となりました。

 

今日は良く集まりました。

 

▼中級は傭兵1人に持ちまわり3人でいきました。久々。▼

 

上級は、「くろかげさん」のソロエージェントを利用させていただきました!

 

▼上級ではシーフSR装備「グリーダースタイル」を獲得しました!▼

 

シーフの装備だったので、どうしようか迷い中。

 

マーケットプレイスで売却する or 苦行のレベル上げをするか。

 

マーケットプレイスだと、

130-280USDTの価格設定で出品されています(5/6時点)。

手数料が33ドルくらいとすると、もし売れれば、90-100ドルくらい+になります。

 

 

一方で、シーフを25までレベル上げするかですが、こちらはきつそうです。

おしゃれ装備無しだと覚悟が必要と聞きます。

 

 

サブキャラでアサシンをやっているので、シーフに切り替えてやるのもありですが、

何せ、シーフの情報が他の職業より圧倒的に少ないです。

 

結論から言えば、様子見で行こうと思います。

 

次はメイン職のSRを獲得できるよう目指します。