本当は2ヶ月前から始める予定だったのにコロナやらいろいろあって5月まで中止に…。やっと再開です。

まずは生理3日目からホルモン注射を打ち始めました。
Rekovelle を毎晩7g打って7日目から排卵を抑えるOrgaltranを採卵日まで毎朝同じ時間に打ち続けると言うこと。
7日目の朝に卵胞の大きさのチェックをしに病院へ。
結果は…。

全然育てないらしくRekovelle の投与量の増加を言われましたえーん。また後日卵胞の大きさを確認しに病院へ行くことになりました。さらに先生から子宮内膜が普通より分厚いからもしかしたら今回は見送って子宮を洗わないといけないかもしれないと言われてしまいましたガーン
子宮内膜が厚いって子宮癌とかの疑いがあるって事なのかしら…って考えてしまい不安になります。でも生理の時も大量に出血するわけではないし、もしろ量が減ってきた事の方が不安だったのでびっくりしました。
てっきり、生理の時の出血の量が減った=子宮内膜が厚くなってない、と思い込んでいたもので……。
でも今回見てもらえて良かったです。万が一の時は早期発見が大切だもんね。

でも卵胞が育ってないのは地味にショックでした。帰ってきてからも何もする気が出なくてこの週末は家でゴロゴロ。一応、外出自粛期間だからみんなも同じ感じだと思うけど。寝過ぎて頭が痛い。そして夜眠れないと言う悪循環……。そんな日を2、3日過ごしていたらそんな自分が嫌になった。

なので、今日から決めました。私、自分を好きになるドキドキ 好きになれるように努力して、ダイエットして体に良いことして、仕事も集中して頑張る💪🏾。
ジムも営業再開したら毎日行って筋トレするぞアップ