やった!

仕事が見つかったアップアップアップアップアップ

これで、就活の日々からもおさらば〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

今度の就職先はすんごい小規模な職場で社員はなんと2人

バイトでもそんな少人数で働いた事ないよガーン

社長さんと話をさせてもらったけどとても感じのいい人だった。

病院も月に何回か行かなきゃいけないって言ったらそれは問題ないって言ってもらえた。

あと6月にも父親の1回忌のため日本に数週間戻る予定が〜っと恐る恐る伝えたら

それも問題ないでしょうとの事だったので、ホッと一安心。

それに、給料もアップしたし、仕事もいろいろ教えてくれるという事だった。

前の職場と比べるとゾウとアリさんぐらいの差があるけど

この職場で働く事にした。

今の家から電車通勤で1時間ぐらいかかるけど、

それぐらいは妥協しないとね。

慣れてきたら近くに引っ越そうかなっとか考えちゃったりして。

大至急働いて欲しいという事なので、月曜日から出勤する事に。

ドキドキだけど、頑張って働くぞ!

これで、ウチの家計もやっと少し楽になる〜。と思ったら

外食したくなった。

しなかったけどね。

そこは、我慢我慢。

と言う事で、月曜日から社会人生活の再スタートです爆  笑