メルボルンから2時間ぐらい離れた町に住む友達が卵を持って来てくれた🥚
普通の卵より随分と大きいと思ったら全部双子の卵なんだって。
今日のお昼ご飯に早速いただく事にドキドキ
今日は旦那さんが担当。
ソーセージも買ったから一緒に食べよう音譜
せっかくの双子ちゃんなんだから
作るなら目玉焼きだよねー。

じゃーんクラッカークラッカークラッカークラッカーメラメラメラメラメラメラドンッドンッドンッ
黄身が2つ、隣どうしくっつきそうに並んでるラブラブラブラブラブラブ
可愛い💕
でもこの目玉焼き、油多すぎないか??
と、ふと思ったけど言うのは止めておこう。
せっかく料理してくれてるんだから。
感謝感謝。

それからのソーセージ目

男の料理だねー。
ボリューム凄いけど美味しそう。
食べたら、美味い!
卵も新鮮だから味が濃くて美味しい照れラブ
なんだか妊活のパワーをもらった感じドキドキドキドキニコニコ

ありがとう、お友達。
ありがとう旦那さん爆笑