近頃は仕事もしてないし
家に居てもまだあの夜の事を思い出すので
体を動かすことにした。

それに加えて妊活中なので
基礎体温をつけているのだが
低温期の体温が35度台なのはなぜだ!?
お酒をガバガバ飲んでた頃は
基礎体温がガタガタで記録する事もほぼ諦めてた
飲んだ翌日は基礎体温がパーンと跳ね上がったり 
高温期のはずなのに35度台に落ちたりと
見てたら落ち込む事が多かったので
基礎体温の記録は諦めてた。

でも、お酒も止めたし
時間もあるしって事で
ウォーキングとか有酸素運動は 
自分でもしてたんだけど
体温を上げるには筋肉をつけた方が良いかな
と思ってジムへ通う事にした💪🏻
元取れるように、毎日通うぞ!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑