オーストラリアは日本よりも遊びに行く場所は少ない。
カラオケもあんまりないし、
遊園地もない。
でも、悩んだり、落ち込んだ時
オーストラリアの大自然に触れれば
心が凄く癒される。

広い海や木々が生茂る山、
自然に触れる機会は日本に住んでいた時より
多い気がする。
そして、自分もそれを求めて探しに行く。

その大自然に触れた時、
この国に居て良かったと思う瞬間だ。









帰りにお腹が空いたので
インド料理のランチ

まずはお気に入りのブリアーニ



ご飯の下に鶏肉が隠れてるインドのライス料理

そして

ドウサドンッドンッドンックラッカー
想像してたのよりかなり大きいのが出てきてビックリびっくり
私は普通の巻かれてるやつを頼んだと思ったんだけど・・・。
でも、味はスパイシーで美味しかったです照れ
明日はまた面接。
頑張るぞ💪🏻