今日は、お友達と久しぶりにキャッチアップウインク
皆んなで北京ダックを食べたよ


グルーポンを買ったから3人で分けて
1人8.25ドルびっくり 日本円で約600円!
安〜い。
そしてウンマ〜イ。
3人で1匹だったから北京ダックだけでお腹いっぱい。
何とも贅沢なランチ照れ

そしてお友達と近況報告会。
たっぷり2時間はお邪魔させてもらいました。

その後は

ほうじ茶パフェドキドキ
でもこれ、実は友達が頼んだやつ。
私はいつものように、運ばれてきたら
写真を撮るのも忘れてガツガツ食べちゃったチュー

美味しく頂きました爆笑
やっぱり友達との息抜きは必要だねー。

お酒ない方がじっくり話せて良いかも
酔っ払って絡んだりしないからね。

さ、帰ったらウォーキングへ行こうグッド!ニコニコ