今週は3連休。
26日がオーストラリア独立記念日なので
月曜日は振替休日でお休み。
今年は旧正月も同じ時期なので
今日は、天気も良いし
今頃シティーは
オーストラリアの国旗のTシャツを着た人達や
中国の獅子舞やら爆竹やらで
大混雑だろうなーびっくり

私は出かける予定なし
なので天気も良い事だし
ベッドシーツのお洗濯


生憎ウチには広いお庭が無いため
裏のショボイスペースにギッチリ干します。
日本みたいに物干し竿があったらもっと楽なのにえー
って特にベッドシーツを干すたびに思う

こっちの人は髪の毛は1週間に1度洗うか洗わないからしいけど、ベッドシーツはこまめに洗うらしい。
そういえば、前の職場には髪の毛は1年に3回しか洗わない強者がいたぞびっくり
上品そうなオバさんなのに
髪の毛を洗うのが大嫌いで
年に3回美容院に行った時に洗ってもらうんだって
凄くビックリした思い出チュー

今晩の夕食はローストポークにしようって
昨日から決めてたんだ。
最近、粗食続きで旦那が不満そうだったから
と言うわけで

ドーンダウンダウンダウンドンッドンックラッカークラッカーメラメラメラメラ音譜


上手くできましたー。
って言いたいところだけど
作ったのは旦那さんドキドキ
ロースト系はこっちの人の方が得意
オーブンを使い慣れてるからね
オーブンが無い家とか考えられないぐらい
こっちの家には必需品だよ

そしてドーン!!!!!!!!


盛り付けWwwww
このボリュームwww
私はラグビー選手か何かですか!???
旦那さんが盛り付けると
こうなるんだよねー。
絶対食べ切れない。

でも美味しく頂きましたおーっ!
時間はもう8時
でも外は

まだまだ明るい。
こう明るいと晩ご飯食べる気しないんだよね
まだまだ遊び足りないというか

でも、最近夜更かし続きなので
今日は早くお風呂に入って寝るとしますか