今日は、飲茶ランチをした。


オーストラリアには中華系の人も多く住んでるから
飲茶も美味しい。
でも今日は、平日だったせいか種類が少なかった。
少しがっかり。
なので帰りに1人カフェしてから帰った照れ


ソーイラテを頼んだよ。出てきたら直ぐ写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてゴクゴク飲んじゃった。ガーンなので飲みかけの写真w

家に着いたらオンラインで買った布ライナーが届いてた。


布ライナーは子宮を温める効果があるから妊活に良いんだって。


いろんな柄があって可愛い。


このコアラの柄のライナーを買うと売上の20%がコアラ病院に寄付されるんだって。


手書きのお礼の手紙も入ってた。今オーストラリアではいろんな場所から山火事の被害者や被害にあった動物たちを助けてる病院に寄付ができる。
少しでも役に立てると良いです。