今日で断酒を始めてから1週間が経ちました。すごく嬉しい爆  笑

そして今日は久しぶりに夕飯を作った。

 

 

冷蔵庫にある野菜を使い切ろうとしたら、たくさん出来ちゃった。

糖質制限してるからご飯は無しで、腸活もしてるからオクラと海藻のネバネバサラダも作った。

作り置きって事で、また明日も食べよう。

 

今日は明日の面接用の文章を考えた。

今まで、こんなに真剣に就職の面接内容考えた事なかったな。

それでも就職できてた事が不思議。

 

お酒を飲まなくなって最近思う事があるんだけど、

1日って長いよね。

頑張ればいろんな事が出来る。

今まで6時か7時になるとお酒を飲み始めてたから、

飲み始めると1日の締めくくり見たいな感じになっちゃってたもんね。

いつも、勉強する時間なんてないよ〜とか、よく自分でネイルする時間あるね〜、とか言ってたけど

私が毎日呑んだくれて時間無駄にしてただけなんじゃんって気がついたよ。

 

気づくの遅いえーん

でも気づけてよかった爆  笑

 

明日は大雨。天気が心配だけど。面接はうまくいきますよーにおねがい