修学旅行準備 #今週の私的がんばった大賞 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

今週の私的がんばった大賞


上の娘の修学旅行準備

めちゃくちゃがんばった


疲れた

今週の私的がんばった大賞


小学六年生の

日光修学旅行で


指定されたものを揃えるのが

地味に大変で


チーンチーンチーン


長ズボン

パジャマ

酔い止め

雨合羽上下


他にも色々


小学六年にもなると

自分が持っていくものに

色々うるさくて

特に女子


滝汗滝汗滝汗


私のセンスで選ぶと

ことごとく却下され


うるさいから

休みの日に

しまむら

に連れて行って


さあ選べ

と選ばせたんだけど


あーでもないこーでもない


所要時間

2時間半


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


お支払額は

しまむらなので

お財布に優しい

感じでしたが


私のライフは

著しく消耗しました


チーンチーンチーンチーンチーン


奥さんの買い物に

つきあわされる夫

の気持ちが

よくわかる一日でした

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する