#好きな映画は 評決のとき 他にもいろいろ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママです。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、雑多な日々を綴ります

アメブロのお題から

好きな映画は


好きな映画は


評決のとき



子供を産むまでは

週2本は映画を

見に行ってました


割とたくさん見た映画の中で


この原作に惚れて

作者さんの作品も

いろいろ読みました


記憶に残る作品でしたね

映画も記憶に残っています


あとは

山崎豊子さんの

沈まぬ太陽

も原作から入り

作品のほとんどを

読んだかな


で映画化されたのを

見に行きました


社会派の作品は記憶に残りますね


系統は違うけれど


アンドリューロイド・ウェバー

のミュージカルを

映画化した


オペラ座の怪人


こちらも大好きで

映画館で3回は観たな~


大好きすぎて

スペシャルDVDボックス

持ってます❤


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


最後にちょこっと株のこと


JMHDの一株配当金が

20円で税引き後16円が

入金されて通知書も届きました


端株は封筒の

開封が面倒くさいから

売りました


一昨日元気だった

FPパートナーは

一昨日利益を確保しましたが

全部は売らないでいたら

また、だだ下がりで

残念です


だけど

追加購入しましたよ


タマホームは

5月の値上がりを狙い

また買い増しました


傷口は広がっています(笑)


美容鍼代を稼がねば