株 酷い下げ #今日のひとことブログ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

今日のひとことブログ


持ち株の下げ

前日比マイナス30万超え


INPEXの比率高めなので

INPEXだけで

前日比で30万超えの

下げ


ま、12月配当銘柄多めなので

持ち直すかな

と楽観視


朝、始業前と

昼休みにしか発注できないから

なかなか波にのれません


光ビジネスフォームを

今日1200株利確してます

利益は5万


昨日は利益のでている

4765SBIグローバルアセット

2607不二製油グループ

を売りました


不二製油グループは

チョコレートが食べたいから

売った額より

少し安く買い戻しました


口笛口笛口笛


持株なんだかえらく

下げてますが

今年の1月2月のマイナスを

考えたら


だいぶ増えているから

まあ、いっか

今日のひとことブログ


野村證券のアプリ

持ち株が下落すると

プッシュ通知のお知らせ

がきますが


サンリオ

味の素


昨日は爆上げ

今日は爆下げ


値幅すごいですね


この2名柄は

放ったらかしの

長期保有名柄

高くても安くても

売らないので


お知らせが来ても

へ〜

って思うだけです


投入額より評価が

全体でマイナスでなければ

あんまり悲観はしないで

放ったらかします


優待やら配当あるしね 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品



お気に入り銘柄は

損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中多数


そしてお気に入りは

なかなか売る気にならなくて

かなり握りしめてます


ですが、お初な株は

権利通過時に

盛大に

損切りすることもあり(笑)


普段の売買では

一日の収支がプラス

になるようにしています


1日で無理な時には

一ヶ月の収支で

必ずプラスになるように

しています


必ず収支をプラス

になるようにしてからは

いい空気感で株やれています