父の日のプレゼント #買ってよかったもの | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題で書いてます


買ってよかったもの


買ってみて大満足したもの

快眠の王 


三つ折できる敷布団

なんと

79,800円


私にしては

超高額な寝具です


自分用に10何年か前に

3週間レンタルしてから

購入しました


今は家族で

この敷布団を使っています


今回は父の日に

腰が痛いと言い続けている父に

プレゼントしました


いつものプレゼントの

価格より超高額


マリオットアメックス

プレミアムカードで払いましたよ(^^)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


届いて数日

使ってみてよかったら

電話くるから〜


と待っていたら


電話きた〜

爆笑爆笑爆笑



うちの父は

かなりのクセ強めの

周りに迷惑なタイプで


なにかプレゼントしても

ありがとう

っていわないんですよ


嬉しいくせに、


なんなら

なんでこんなもんよこすんだ

いらん


とかいつも言うし

あげたことを後悔するのよね


その割には

以前にプレゼントした

麻の甚平とかは


夏中着ていたりするひとで


だったら最初から

ありがとう


その一言で良いのにさ

と母がよく言っていた

私もそう思う


ま、何はともあれ

父の日のプレゼントを

気に入ってくれたから


買ってよかったです

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する