おうちで過ごそう! メルカリ活用 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは、気ままにハンドメイドをしているふぇいです。(←現在SHOP閉店中)こんにちは


こちらのブログは、小学校2年生お姉ちゃんと、2歳妹との5歳差姉妹の日々のあれこれを綴ります。


フルタイムで働くワーママで、一時間時短勤務中 ニコニコ



コロナがまた勢いを増してきたので土日、家にこもってます。


元々、インドアなので、私的にはいいのだけれど、、、


娘たち(7歳2歳)のパワーが。ガーン


家の中かけっこしたり、椅子から飛び降りてみたり、、、一戸建てで良かった~(;゚∇゚)。マンションなら、住んでいられないレベルだわ。ガーン


とにかく、力を発散させたくて↓を購入



なぜいま、Wii?

みたいないまさら感が強いけど、、、


Wiiの太鼓の達人&タタコン(バチ&太鼓)を2セット買いました。(←スイッチの時代に、いまさらのWiiチュー。スイッチ持っていません。上の娘にはねだられてるけど)


しかも、新品は高いので


ソフト2本&太鼓二個とバチ2セットを


メルカリで4500円


お買い得なのかビミョーですが、ま、このくらいの出費でなんとかなるならいいです。


私の超過勤務手当2時間分くらい。昨日はお客様対応で二時間超過勤務だったし~と。


11,12月は頑張っても定時定刻では帰れないし、ワーママなので、このくらいの出費はいいかな~と。チューニヤリ


ついでに、Wiiのスーパーマリオも


メルカリで444円


でゲット


こちらはドコモポイントを使いました。


昨日、今日と、Wiiが大活躍。おねがい

15年近く、お蔵入りだったけど、捨てずに置いておいて良かった~( ≧∀≦)ノ




メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「zzX718」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/