【生後3ヶ月】3m15d 父の日 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは、MAMA&BABY FAY BRAND

ママとベビーの必需品、抱っこ紐カバー・エルゴカバー専門店ふぇいです。こんにちは。

2018年3月初旬に第二子、女の子を出産し5歳差姉妹のママになりました。


5年ぶりの赤ちゃん育児と年長のお姉ちゃんとの日々の記録や、いろいろ綴ります。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいおねがいおねがいウインク


6/17(日)、父の日でした。

夫にケーキでも~と思って聞いたら、
「パフェ食べたい」とのことで

家族で西村フルーツパーラーへ行って来ました照れ

下の娘は、私がエルゴ360で抱っこちゃん


左側から、季節のプリンパフェ、メロンパフェ、チョコレートパフェ

至福の時間

そして、会計。
支払い総額、4000円近くびっくり
普通の食事できる額ですよ!チュー

母乳育児中なので、乳腺炎怖いけど、
果物が凄く美味しいから、まーいっかおねがい
パパのリクエストだし。父の日だしね。


 ◆6月限定◆

【クレジットカード決済クーポン】


5000円以上をクレジットカードで購入していただいた方、1,000円オフ!6月末まで実施中


※条件を満たしていただける方限定のクーポンです

クーポンコード:coupon1806

条件:クレジットカードをご利用のお客様、¥5,000以上の購入時のみ利用可能
使用回数:ひとり一回まで
有効期限:2018/06/14〜2018/06/30

 


抱っこひもカバーってなに?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。ご希望の生地でオーダー承ります


【お客様blogでのご紹介記事】 

ユリアさま★
junkoさま★
あやかさま★

 



エルゴベビー等のかさばる抱っこ紐、↑↑こんなに小さくまとまります!使い方は、こちら。使っていないときの抱っこひもって、かなり鬱陶しいですよね?コンパクトにまとめて収納できるエルゴカバーを使ってみませんか?エルゴOMNI360、エルゴアダプト(ADAPT)、エルゴ360、エルゴLeeに対応

 

抱っこひもカバーってなに?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。どんな物かはこちらから


ふぇい の抱っこ紐カバーを見てさわって確かめて購入したい方へ。東京都内で販売中です。

スワローチェーン若林店』さま
東京都世田谷区若林
世田谷線若林駅徒歩8分、
小田急線梅ヶ丘駅徒歩12分
『世田谷区立若林児童館』徒歩1分のクリーニング店。若林児童館『にこにこひろば』や『わくわくひろば』の帰り道に寄ってみてください(^-^)火・木はおやすみですが、事前にお電話いただければ対応してもらえます。電話番号は、リンク先でご確認下さい!最新の納品分はこちら


当店エルゴカバーを置いてくださるママカフェ様や店舗様募集中。こちらからご連絡ください。検索用:MAMA&BABY FAY BRAND