【自分にご褒美】 モンクレールのダウンジャケット | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

ふぇいです。こんにちは


ここに来てくださるママさん、自分にご褒美ってあげてますか?

私は子どもが生まれてからずっと自分にご褒美あげてないな~と。

で、かなり思いきって

MONCLER(モンクレール)ってブランドの HERMINE(エルミンヌ)

ってダウンを買ってしまいました。

お色はオーソドックスなブラック




このブランド、とある地域の幼稚園ママの制服かってぐらいの支持率だそうで。

うちは、保育園ママですが、この寒さでも子どもは外遊び大好き!公園にひとりで行かせる訳にもいかず連れて行くけど寒いのなんの。あとは保育園の送り迎えに電動自転車を利用してるけれど寒い!!

毎回、とても寒い思いをしていたので期待大!姉(三人の子持ち。子育てアドバイスをいつももらってます)からの「絶対おすすめ!」の声もありで購入を決めました。10年くらい着れたらいいな。無理かな?5年くらいかな。


今回、BUYMAをはじめて利用しました。


今日までの5000円オフチケットも利用♪高額な買い物だったから、クレカにストップかけられたり!とトラブルはあったけどなんとか購入。

届くまで10日ほど。かなりドキドキ&ウキウキです。

ちなみに、夫には、ダイソンの最新コードレス掃除機、V8のAbsoluteをクリスマスプレゼントしました~(*^^*)