先週の透析状況。

 

 

5/13(月)除水量 3200(ドライまで)

(前週3500 ▼300) 制限値の64%
・穿刺こてつくん
・ドライは100kg


5/15(水)除水量1800(ドライまで)

(前週2100 ▼300) 制限値の60%
・穿刺はっしー

・ドライは100kg


5/17(金)除水量2300(ドライまで)
(前週2300 ±0) 制限値の77%
・穿刺こてつくん

・ドライは100kg

 

暑い日が多くなってきたので汗をかくことも増え、必然的に除水量はダウン。毎回これくらいだと、翌日の体調に響かなくて助かるんだけど。

 

しかも、これ、好きなだけ飲み食いしての値。

 

「透析患者は食事制限が厳しい」なんて言われていたし、自分が透析を行うようになるまでは随分と心配したものだが、今となってはどこ吹く風。

 

制限など何もなく、普通に生きていけるのだから、ありがたい。

 

 

 

 

 

平日はいつものように何もなし。

 

あえて言うなら、上腕に新たな穿刺場所を2か所開拓してもらい、水曜日から上腕で返血を行うことにしたくらいか。

 

これで四か所の穿刺場所が確保できたので、ローテを組んで穿刺してもらうことが可能になった。

 

 

あとは、庭に巨大な三つ葉が見つかって、ちび(8)と一緒に驚いたこと。

 

左の小さな三つ葉が普通のクローバーだが、真ん中の三つ葉はその4倍くらい大きく、かわいいピンクの花が咲いている。

 

 

俺「何だろうなー、この花。クローバーの変種かな?」

 

嫁ちゃん「そりゃムラサキカタバミや。雑草や」

 

俺「えっ! 雑草なの!?」

 

嫁ちゃん「抜いても抜いてもしつこく生えてきよる。うちは大っ嫌いや」

 

 

俺「こんなにかわいいのに……」

 

嫁ちゃん「見てくれだけで判断すんなや!」

 

俺「すみません」

 

 

 

 

 

「見てくれ」という言葉で思い出したが、先日緊急寄稿した夜職女とチー牛のエントリについて、俺は夜職女は別にどうも思っていない。

 

やりたいやつが勝手にやればいいし、別に若いうちに売春婦の経験をしておきたいのなら止めない。

 

問題はチー牛。

 

こいつら、マジ臭え。

 

通勤中に2、3度エンカウントしたんだが、30cmくらいに近づくとツンとする刺激臭が漂っていて思わず口で息をしてしまった。

 

全部のチー牛が臭いわけじゃないんだろうが、あいつら風呂入ってんのか?

 

今さら風呂に入らないでいいから、おめえら風呂キャンセル界隈は、溶鉱炉に入って溶けてなくなれ。この世から消えてよし。

 

 

 

 

あのな。

 

くせえんだよ。

 

風呂入る習慣のねえやつは、社会に出てくるな。

 

てめえの汚ねえ汚部屋で一生暮らしてそこで死んで延髄からキノコ生やして畳と同化して消えちまえ。

 

 

わかります。

 

同じ男として、ほんとごめんなさい。

 

だから俺は、汗をかいた下着とシャツはたっぷりファブリーズとリセッシュを掛けた上にストーブでからっからに乾かして汗を飛ばした上からもう一回ファブリーズとリセッシュを掛けまくり、その間、念のために裸体はギャツビーのウェットティッシュで拭き取った上に8*4で念入りに消臭して、服を着たらハッカ除菌水とシャツクールでとどめの臭い消しをしています。

 

ひどい時にはこれを1日に3回やってます。

 

 

それくらい、臭いは他人に迷惑をかけていることに気づくべき。

 

あー、そうか。

 

風呂キャンセル界隈の連中は、誰からも指摘してもらえないんだよな。

 

黙って目の前から立ち去られるだけなんだよな。

 

だって、くせえ人間と一緒に飯食ったり、遊んだりするの、やだもんな。

 

特にカードゲーム好きなキモデブ。

 

 

俺も昔はギャザやってたし、デュエリストの杵柄も昔取ってたが、今のポケモンやら遊戯王やら(しらんけど)やってる連中は見た目からしてほんとキモイ。カッコよくない。

 

その上に臭いってんだから、生きてしゃべる汚物(うんこ)だろ。

 

うんこは下水に流すべきだと思うんだが。>キチガイ人権主義者ども

 

ま、とにかく、マスゴミが何を扇動しようと関係なく、毎日お風呂に入りましょう。

 

これ、とうちゃんとの約束な。

 

 

 

 

 

で、今回のエントリだが、夜職女はアウトオブ眼中、風呂入らないチー牛や臭いカードゲーマーは溶鉱炉に落として溶かせ、だけでは決着しない。

 

もうひとつ、社会の害悪となる存在がいるだろう?

 

フェミどもだ。

 

 

うちは子持ちなので、子なしの女の気持ちはわからないし、わかりたくもないし、どうでもいい。

 

お前が前世に赤ん坊を殺しまくった因縁で、子供を産めない体で今世に生まれ、反省の人生を送らなけりゃならなくなったことなんざ、お前の自業自得。

 

「やったからやられる」「やらなきゃやられない」「自分で蒔いた種は自分で刈り取る」という、実にシンプルな宇宙の仕組みを知らないバカが、ぎゃあぎゃあわめているのを見るのは本当に滑稽で面白い。

 

ちなみに↑こういうことは、思っていても公言してはいけない。

 

だから↓こいつは馬鹿。

 

 

 

夜7時のニュースを見ていて。

 

嫁ちゃん「あーあー、なんで言っちゃうかなー。アホやろ、このババア」

 

俺「だね。子供を産まない女に社会的な価値がないのは事実だけど、それを公言したら終わりだっての。しかも政治家が」

 

嫁ちゃん「まあなー。産めないのを無理に産む努力をするより、どうして産めない体で生まれてきたかを知り、反省するほうが来世のためやのになー」

 

俺「ああいう連中は唯物主義の急先鋒だから、無理だって。仮に理解するチャンスが訪れても気づかないよ。そして来世でも、来々世でも、また同じ不妊症に苦しむ」

 

嫁ちゃん「地獄の行と同じやな。気づくまで、悟るまで、繰り返させられる。気の毒やが仕方ない。生き地獄を生きて悟るしかない。または、他のことで社会に貢献する以外ない」

 

俺「それ、外で言うなよ。不妊治療中のハイパーガイガイに刺されるぜ」

 

嫁ちゃん「言うか、ボケ」

 

俺「しかし、うちも考えてみれば高齢出産なんだよな」

 

嫁ちゃん「娘(19)はうちが29(嫁ちゃん訂正:「うちが28の時やで!」)の時の子やが、ちび(8)はうちが39ぎりぎりの時の子やからな。ちび(8)について言えば、よくまともに生まれてきてくれたと思うで。神に感謝やで」

 

俺「ちび(8)を作る前は、神座にお参りしまくったもんなー。下の絵みたいな研究結果もあるわけだし、かなりの決心を要したのは事実だ」

 

 

嫁ちゃん「それは統計的なものやろ? 個人の因業に関わるものちゃうで」

 

俺「でも、一般的に加齢すれば卵子の数は減るし、劣化も起きる。昔、ある芸能人が『年を取ると羊水が腐る』なんて公の場で失言して叩かれただろ? あれ以来誰も公には言わないけど、実際問題として事実だと思うし、40過ぎての出産はリスクだらけだよ。クワガタだって年を取った♂や♀は産卵しづらくなるし」

 

 

俺「高齢出産によるリスクは断固として存在するわけだし、それを無視してまでも自分の子を産みたいなんて、親のエゴに過ぎない。周囲の制止を振り切って無理やり産んで、ダウン症でした、もう死にたい、なんて言ってるバカが多いけど、わかっていたことじゃないのか?」

 

嫁ちゃん「まあ、そのへんにしとけ」

 

俺「じゃあ、最後にこの画像を貼って終わりにする」

 

 

子供を産まない人生があってもいい。

 

子供を産めない人生があってもいい。

 

それは本人しか背負えない因果なんだから、黙って受け入れて最善を尽くすしかないのだよ。

 

だから凶暴化するのは筋違い。

 

天に向かって唾を吐き続けても何も変わらないし、それは自分の顔に落ちてくるだけなんだから。

 

 

 

 

 

最後に。

 

殺人犯のわくちゃんと、わくちゃんに滅多刺しに刺されて殺された女は、同レベルだということが証明されました。

 

やっぱり争いってのは、同じ霊層・霊格の間でしか起きない。

 

 

 

ってなわけで、この人生では、文句を言わず、ただひとすじに

 

魂を清めましょう。

 

あと、

 

お風呂には毎日入りましょう。

 

 

 

 

追記:

土曜と日曜に一泊二日で行った温泉は、ぬるかった。

 

 

 

追記2:

↓これもまた、そいつの人生。(前にも一度貼ったけど再掲)

 

 

どうしようもないです。

 

 

 

追記3:

↓モデルの「ゆうちゃみ」……名前からして終わってるから、別にこいつが風呂に入らなくても驚かない。香水の臭いきつそうだし。