読んだ時、あまりに呆れすぎて、椅子から立ち上がってしまったので書く。

 

それにしても、これはない。

 

 

 

ねえ。

 

世の中の男って、なんでこんなにバカなの? 理想低すぎじゃないの? どうしたらこんなのに引っかかることができるの?

 

しかも苦労して稼いだ大金を貢いじゃって。

 

……ああ、もう。

 

俺には全然わからない。

 

頂き女子りりちゃんに引っかかる男の気持ちもわからない。

 

(でも↓この画像は思わず吹いちゃうので大好き。PCの壁紙にしてる)

 

 

 

 

 

 

 

あと、アンドロイドみたいな顔の女に愛車を売って3,000万も貢いだわくちゃんの気持ちもわからない。(親父さんの言っていた「バカだから」が正論か)

 

 

 

 

 

 

 

 

世の男どもに言いたい。

 

もっと理想を高く持てよ。

 

2次元に逃げるのは、その言葉のとおり、現実逃避に過ぎぬ。

 

かといって立ちんぼや夜職に恋い焦がれるのは、あまりに世間知らずだ。

 

彼女達は生物としての女性の本質を勘違いしているから、ああいう女をヒモとして転がせるプロ以外の素人は近づいてはいけない。

 

↑自分の言ってること、わかってる?

 

 

(以下引用)

元夜職ってだけで絶対的に低スペックなんですよね。
自分自身がハイスペックだと勘違いしている低スペックという救えない存在


汚点じゃない時点でそりゃ憧れる人増えるわなと思うし、自ら選択して行ってるよねって話なんですよね。

なぜこれまで努力してきた男が売春婦と添い遂げなければならないのか

 

そういえば、とうちゃんが10代だった時の知人の嬢がよく言ってたな。

 

「職業に貴賤はないっていうけど、あれはウソだね。風俗で働く私たちは、カーストの最下層。どこからどう見たって卑しい仕事だよ」

 

あの人たちは、自分のしていることを、よくわかっていた。

 

だが、最近の女は放射能で脳が壊れてしまったのか、「夜職している私=努力家=素敵な仕事をまっとうしている美しくてお金持ちな勝ち組」という方程式を作り上げてしまっているが、勘違いもここまでくると喜劇である。

 

 

 

 

 

だからと言って、男ども。

 

おめえらも大概にしろや。

 


 

上の絵にあるみたいな、いわゆる『チー牛』は、本当に嫌だ。

 

同じ男として嫌だ。

 

近くにいると気持ち悪いし、こっち来んな、隣に座るな、って思う。

 

男のおっさんの俺がそう思ってるんだから、年頃の女の子の気持ちはよくわかる。

 

どうしたらあんな気持ち悪い顔つきになれるんだ?

 

どうしたらあんなダサい髪形とメガネと服装で街を歩けるんだ?

 

しかも、女慣れしていないのを女のせいにしたり、社会のせいにしたりする。

 

せっかくネットでチー牛がステレオタイプ化されたんだから、そこから脱却する努力くらいしろよ。

 

そんな努力すら惜しむくせに、夜な夜な2Dエロ漫画をFANZAやDLSiteでかき集めてオナニーばっかりしてるもんだから、以下のようなことをキャバ嬢ごときに言われちまうんだぞ。

 

 

 

もう、本当に、この手の連中は死に絶えてほしい。

 

つーか、メディアで取り上げるの、よせよ。

 

夜職女もチー牛も、俺の人生には関係のない生き物なんだから、俺の目に入らないようにしてくれ。

 

 

 

 

 

ああ、そうさ。

 

どっちも数的にはマイノリティだってこともわかってるし、マスゴミのクズどもが他に取り上げるネタがなくてわざわざフォーカスしてるってのも知ってる。

 

だけど、これだけ毎日毎日、少数民族のキチガイ沙汰を目にしたり耳に入れたりしていたら、本当にストレスがたまる。

 

まともに生きている人間や、気持ちよく生きている人間の生きざまをニュースにして伝えてくれた方が嬉しいのに、マスゴミって言うだけあって、ゴミみたいなニュースしか寄越さない。

 

最近見てよかったと思えたのは、愛子様のニュースくらいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的な側面から眺めてみれば、夜職女も非モテ牛も、どっちも憑依霊の霊障だから、触らぬ神に祟りなし。

 

日々魂磨きを続けながら、自然物に対して謙虚に接し、ご先祖様を敬いつつ、家族で和を保ちながら神仏に感謝して暮らしていれば、夜職女やチー牛と人生の航路が交わることは無い。

 

これからも日々を清らかに生きていきたいものだ。