以下の記事より引用転載。

 

イイ顔にステータスを全振りした失礼な女は、連れている男のランクを爆下げする。

ところ構わずギャーギャー騒ぐ光景ほど見苦しいものもない。

隣に居るのは『イイ女』か、『イイ顔風の女』か?

品がない、知性がないなら選択肢は二つ。切るか学ばせろ。

 

 

 

いや~。これ、これですよ。

 

最近の日本人に足りないものは、

 

品性

 

であると再認識させていただきました。

 

毎日、下劣な連中が目に余る言動を繰り返しているじゃん。

 

そういった様子を毎日眺めていると、すごく嫌な気持ちになるけど、こういう発言を有名人がしてくれるなら、まだ日本も大丈夫だと思わせてくれる。

 

女上納システムで噂になっている例の芸人の無精ひげだらけの顔からは品性や知性のかけらも感じられないけど、このひとはちょっと知的で品のある感じがする。

 

ところで、この人って誰?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに港区女に代表される『いい女もどき』って、Falloutのキャラクリだとこんな感じ?

 

STR 1

PER 1

END 1

CHA 10(Dr.うさなぎの整形&インプラントでバフ)

INT 1

AGI 1

LUK 3(運だけはそこそこある)

 

 

人間は整形してイイ顔を手に入れても、そこで終わりじゃないと思う。

 

その顔に見合った品の良さと、周囲から「素敵な人だな」と思われるようなオーラを身に着けてこそ、ゴールじゃないのかい?

 

まあ、そもそも整形なんかしなくても、自分の人生に必要な人々に愛される人柄であればいいと思うんだけどね。

 

それにしてもGacktさんの元ツイートの最後の2文が秀逸だな。

 

カッコいいよ! あんた!(で、誰?)