↓この老害は1分でも1秒でも早く死んで地獄で永劫に焼かれてほしい。

 

 

 

 

 

赤ん坊は泣くことでしか自己表現ができない。

 

それを「泣かせている」と責める時点でこいつに社会に存在する資格は無い。

 

今はクソ老害のお前だってガキの頃はギャアギャア泣いて育ったんだ。

 

もう、ほんと、老害は死んでほしい。

 

子育て世代の邪魔しないでほしい。

 

老害はくたばれ。くたばれ。消え去れ。この国のガンどもめ。

 

 

 

 

 

追記:↓翌日、俺的ニュースでも取り上げられた。若者や子育て世代は、みんな老害に我慢してる。嫌われ者の自覚を持って、一刻も早くこの世から退場してくれ。

 

 

追記2:↓老害もここまで行くとキチガイなので人権は剥奪していい。

 

 

追記3:↓嫌われ者の元祖老害。余計なことしか言わないボケじじい。

 

 

追記4:このおばあちゃんは『老害』とは言わないよ。長生きしてね。