遂に今日、フジファブリックの日本武道館ライブDVD/Blu-rayが発売しました!!
自分は昨日フラゲしてもう2回観てしまいましたww
本当なら日本武道館に行って生で観てみたかったです(;_:)
ですがDVDにもDVDの良さもあります。
やはりわかりやすいのは表情がよく見えるのと音がいいことですかねww
では、内容の感想についてざっくりと。
最初の時計が戻る音そこからのオープニングムービーで目が潤う。
そしてそして11曲目の「茜色の夕日」これがもうズルいとしか言いようがない。
志村が歌うなんて!!
2回観て2回とも涙が流れたww
もう最後になりますが新曲「はじまりのうた」、「銀河」、「STAR」とこの3曲が
武道館ライブの終わりとこれから始まるフジファブリックを感じさせてくれた。