ノスタルジア | 恋愛請負人たちのブログ ‐別れさせ屋・復縁屋 探偵‐

ノスタルジア

別れさせ屋探偵の前原です。

昔よく見たけど最近とんと見なくなったものってありますよね。

私は子供の時に好きだったアイスがあって、よくコンビニで買って食べてた物があったのですが、もう10何年かは見なくなった懐かしのアイスがあります。

そしてなんと、そいつに再会することができました!

その名はメロンアイス🍈

メロン型の容器に所狭しと詰め込まれたシャーベットは絶品。
なんだか昔より小さく、器の形も変わった気がしますがまごう事なくコイツのはず。

旧友に久し振りに再会した時のような感慨の中、美味しく頂きました。
皆さんもスシローに行ったら是非食べてみてください。
このアイスが好きだった方は、ほんのりノスタルジーに浸れてしあわせなひと時を過ごせる事でしょう。