卒業 | 恋愛請負人たちのブログ ‐別れさせ屋・復縁屋 探偵‐

卒業

こんにちは 別れさせ屋の堂本ですバラ

 

3月は卒業式のシーズンです卒業(証書)

 

私も、はるか昔に卒業式をして、今に至ります桜*

 

第二ボタンを貰う男子は残念ながらいませんでしたが、私は後輩から(もちろん女子)
「卒業式が終わったら制服を下さい」と言われて制服をあげる約束をしましたセーラー服

 

そつなく式が終了して、あちこちで記念撮影をした後で教室で制服を脱いで
そのまま後輩に渡しました♡sei
私服の上から学校指定のコートを来て私服を隠して門を出て、またそこで
後輩を待たせてコートも渡して私服で、そのまま友達と街に出て
学校生活の事を語り合った若かりし頃の思い出が蘇りましたお茶

 

今の私はお酒の飲み過ぎと糖分の摂り過ぎから卒業しなければなりません(笑)