運命の単位 | 恋愛請負人たちのブログ ‐別れさせ屋・復縁屋 探偵‐

運命の単位

土曜日の別れさせ探偵ブログは
宇宙人はいると信じる宇宙好きUFO
高津がお送りします流れ星宇宙人



9月7日~10日にかけて
月と土星と火星が共演するのを見ることができるそうですおねがいキラキラ


日が沈んだすぐ後に南西の空を要チェック虫めがねキラキラ




普段は惑星の中の1つの星に住んでいる事を忘れてしまいますが
こういうニュースを見ると浪漫を感じます。ラブ



私は探偵にならなければJAXAに就職していたかもしれません!!
お勉強が得意だったら。。真顔ロケット




よく恋愛の歌で
「日本の人口or世界の人口」の何億分の~
「相手を1」として出会った確率が運命とか歌われますがカラオケギター


いえ!!
宇宙レベルで考えるともっとすごい炎炎炎!!!


無量大数です!!!


なんか漢字だとロマンチックじゃないですね。真顔もやもや



言いたかったのは、
宇宙レベルの運命で出会っている相手なので
後悔しないように行動してくださいってことです。照れ



本日はロマンチック探偵高津でしたニヤリ!!