また伸びるの?
海外の失敗を学べなかったので仕方ないか。
ドツボへの道を進んでる気がする
朝 あんバターサンド
コーヒー+ミルク
昼 カレーラーメン
夜 アジの干物
野菜のたいたん
味噌汁
おやつ 柿ピー+コーヒー+ポテチ
なんだかんだで食べました。
また伸びるの?
海外の失敗を学べなかったので仕方ないか。
ドツボへの道を進んでる気がする
朝 あんバターサンド
コーヒー+ミルク
昼 カレーラーメン
夜 アジの干物
野菜のたいたん
味噌汁
おやつ 柿ピー+コーヒー+ポテチ
なんだかんだで食べました。