また伸びるの?

海外の失敗を学べなかったので仕方ないか。

ドツボへの道を進んでる気がする

 

 

朝 あんバターサンド

  コーヒー+ミルク

 

昼 カレーラーメン

 

夜 アジの干物

  野菜のたいたん

  味噌汁

 

おやつ 柿ピー+コーヒー+ポテチ

 

 

なんだかんだで食べました。