何かがしっくりこない.....

 

 

おはよーございます。

自分のキャッチフレーズを検討中です。

 

役職と会社名も考えてみたのですが

中々コレっちゅうもんが無くて

本日中の決定は断念しました。

 

 

今年中に教室を出てフリーランス(?)になる予定。

半家出です。

 

自分で自分をプロデュースするので

自由ですが、実力はないので、今まで通り趣味として

楽しいで行けたら良いなと思います。