何かがしっくりこない.....
おはよーございます。
自分のキャッチフレーズを検討中です。
役職と会社名も考えてみたのですが
中々コレっちゅうもんが無くて
本日中の決定は断念しました。
今年中に教室を出てフリーランス(?)になる予定。
半家出です。
自分で自分をプロデュースするので
自由ですが、実力はないので、今まで通り趣味として
楽しいで行けたら良いなと思います。
何かがしっくりこない.....
おはよーございます。
自分のキャッチフレーズを検討中です。
役職と会社名も考えてみたのですが
中々コレっちゅうもんが無くて
本日中の決定は断念しました。
今年中に教室を出てフリーランス(?)になる予定。
半家出です。
自分で自分をプロデュースするので
自由ですが、実力はないので、今まで通り趣味として
楽しいで行けたら良いなと思います。