今日も走るよ~。
すいません。しばらく、日産デイズねたが続くと思います。
書くことないし。
アラウンドビューモニター(360度写るんです)
軽自動車でコレ必要か?と、一番思う所でした。毎回狭小の駐車場に止める事も、細っそい道を毎回譲りながら走る事もないので、運転技術が普通くらいの私には本当に必要ないモニターです。あれば最初は面白いと思います。ただ、よほどの悪条件が毎回伴わない場合、
軽自動車には
必要ない高装備です。
画面の様に映ります。しばらく、視点が混乱しますが、すぐ慣れました。あれば便利ですし、これがあれば真っすぐ止めやすいのは確かだと思います。
360度見えても真っ直ぐ止めれるとは限りません。←腕の問題。
タッチパネルの空調
近未来的。
夜はこんな感じ。
高級車みたいで、見た目も良くて使い勝手も良い。
ただ、内心は早く壊れそう....![]()
こんなん、一度不調になったら、叩いても治らないでしょう。最低10年は頑張っていただくしかないです。ちなみに、13年乗ったモコですが、10年目くらいから一番使う運転席のパワーウィンドーが不調でした。電気系統から壊れるからね~。心配~ぃ。
ちなみに昼間はこんな感じ。スイッチON
スイッチOFF。
運転席回りしか使わないけれど、こまこましたポケットやら付いてますが、今のところ活躍する機会はありません。
後、最近のドリンクホリダーは大きめが主流なんでしょうか?大きすぎて、走行中飲み物が安定しません。。。。
使いにくいわー。
以上!





