楽天
薄毛になって、あきらめて、また最近もがいてます。
初期対応が大切らしいので・・・。間に合うかな?
Flamenco
ライブ鑑賞費 10,000円
クルソ代 40,000円
毎月のお月謝とは別に、毎月どこかのLiveを見に行き、趣味代の高騰は年々確かです。
歯科
私は歯が脆いらしく、flamencoなどで食いしばるせいなのか、歯がよく欠ける。。。。。以前治療した白い歯が悪くなり3本入れ替えた。。。30万円なーり。![]()
Amazon
毎日聞き流しております。
聞き流すだけでも、十分満足してます。
増毛エクステ
約2万円・・・ハゲ経費がかかるわ。
家電量販店
他、ヘアドライヤー・USBメモリなどなど、こまこまと出費しました。
ニトリ
古い実家のシーリングライト(LEDじゃない)のが壊れた・・・。
普段使っていない部屋の蛍光灯なので、痛い突然の出費。
ZARA
可もなく不可もなく。履いてみたら足にしっくりとはまったので(踵以外)たまーにしかないセレモニーと普段の通勤様に購入してみました。
現在、滑り止めを貼ってもらいに靴屋へ。滑り止めは2,000円なり。
他にもセールで服を買うかな?とも思いましたが、もう少し荷物を減らしてからクローゼットにNEWフェイスを増やしてみたいと思います。
さて、先月のお買物はこんな感じでした。
今月もお財布を〆ていかないとな。

